HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シルバー世代の再雇用

シルバー世代の人は、仕事を定年退職して悠々自適の生活をすごしている人もいれば、これまでのキャリアを生かして再雇用の職場で仕事に精を出している人もいます。いつまでも働き続けるのは素晴らしいことですが、現在の国の財政状況や若者の就職難を考えると、高齢者がお金を稼ぐ場合には、いくつか考えなければならないことがあると思います。まず、給与収入のある高齢者は、収入額に応じて年金を減額すればいいと思います。日本の社会保障費は大変な巨額で、これが赤字財政の大きな原因です。は盥十分なお金のある高齢者に、さらに年金を支給するのはおかしいと思います。その分浮いた費用は、若者の教育や雇用対策にあてるべきだと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト イリソ電子工業のコネクタは様々な業界、業種の製品に使用されています
会社案内 車載市場向けを中心とした豊富な販売がございます。独自技術で斬新な製品を開発し、市場の開拓を図っています。世界にまたがるお客様に対して、顧客第一で製品のご提案、供給を行うために、イリソは販売:12カ国 生産:4カ国 開発:2カ国に展開しています。FPC/FFC用コネクタは、ZIFタイプ(ZeroInsertion)、NON-ZIFタイプを用意しています。コネクタ開発におけるリーディングカンパニー、イリソ電子工業です。お客様のニーズに応える付加価価の大きいさまざまな製品開発を行ってまいります信頼性の高い製品を提供することはもちろんのこと、使いやすさ・作業のしやすい製品の開発にも注力

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。