HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球の資源を大事に使おう

震災や地球環境の変化によって、多くの人がエコに関心を持つようになりました。 地球上にある資源はどのように考えても限りがあります。 それを無駄にしないようにしかし、利用して便利に暮らして行くことが大事な事になってきます。 モノであれば、見てわかる量といものがありますが、エネルギーに関してはなかなか見ることができません。 電気にしても、どれくらいの量を使っているのか、多いのか少ないのか、一目でわかるようにはなっていません。 このように不確定なものを見える化し、誰が見てもわかるようにすることで、目に見えないものでも自分が使用している量を把握して、改善に努めていくことで、エネルギーの無駄使いを防止して、効率的に使用していくことが求められています。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成紹介ページ
会社案内 経営支配権争いを中心とした会社訴訟・非訟において多くの著名事件を成功に導く。 OMM法律事務所は、“Client First”という基本理念と、そのような弁護士としての理想を共有できるメンバーと共に、「強さ」を追求し、クライアントの最善の利益を実現していきたいと考えています。 大塚 和成(おおつか かずまさ、1971年1月18日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会)。 大塚和成氏が関わった案件では、21LADY(名証セントレックス)おける委任状争奪戦(上場企業の株主総会において創業者社長の再任議案が否決された事例・提案株主側)(2018年)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。