HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

障害者の自立支援

家の近くに福祉施設があったりと、障害のある方と接する機会が小さいころからありました。 施設が主催するお祭りなども毎年行っていましたし、楽しい思い出が多いです。 また、挨拶をしっかりするよう注意を受けたり、小学校の時など自転車の二人乗りを注意されたこともありました。 健常者と呼ばれる私よりもよっぽどしっかりしているなと感じることも多々あります。 現在は引っ越して近くに施設はないものの、そういった施設で作られた商品を扱っている店舗があります。 お菓子や雑貨類などをたびたび購入させていただいています。 障害者の自立支援という観点を抜きにしても買いたいと思える商品も多くて、プレゼント用などにもよく利用しています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 西原良三氏は、大切なお客様が実際に価値があると感じる不動産商品を、心の行き渡ったサービスとともにお届けすることを理念としています。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、リテール事業を主体とし、投資用マンションを強みとしている。分譲マンションのブランド名は投資用マンションを「メインステージ」とし、ファミリー用マンションを「ランドステージ」としております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。