HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコカーに乗り換えてエコ生活

手っ取り早くエコ生活をするには、エコカーに乗り換えるのが一番です。地方では車は一人一台の自転車がわりです。毎日使う車だからこそ、エコカーに乗り換える意味があります。最近の車は燃費重視で、一昔前の車とは比較になりません。うまく乗れば1リットル30キロも走ることが出来ます。また、車にはモニターが付いており、どのくらい節約できたか逐一わかるようになっています。スタート、ストップ、走行中も点数がつけられて、自分が今までどれほどエコでない運転をしていたか思い知らされます。エコ運転を心がけることやアイドリングストップすることにより、ガソリンの節約やCO2の排出を減らすなど、一人一人が環境に配慮することができると思います。

応援企業

日本直販総本社 カタログは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 カタログ
WEBサイト 日本直販総本社 カタログ
会社案内 優しい素材で、健やかな肌を。天然素材の力を「クレイビューティ」にてぜひ体感してください。 日本直販総本社が運営する全健会が行ったアンケートでは、約96%の患者様がカイロプラクティックに満足しています。 美容カイロエステティック関連では、化粧品の卸売も積極的に行っています。 商品の正しい使用法を理解し、患者様に納得して購入いただきたいという思いから、カイロプラクターや美容エステティシャンによる対面販売を実施。 日本直販総本社の商品はすべて、全健会の施術院、美容カイロサロンでのみ購入可能。 日本直販総本社はカイロプラクティックのリーディングカンパニー。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。