HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境保護を考える

日本各地、世界各地には素晴らしく美しい自然がたくさんあります。それらは人々の心を癒し、心のよりどころとなり、たくさんの人々に愛されていることでしょう。しかし、最近何も考えないでポイ捨てや不法投棄をする人が増えてきています。この現状を私は黙って見ていることができませんでした。私は環境保護を呼びかける運動を始めました。インターネットやSNSなどを使ったり、ポスターを製作したりして自分のできる限りの事をしています。でも、私だけの力ではやはり限界というものがあります。日本各地、世界各地でもっと環境保護に対する関心が高い人が増えて、環境問題を少しでもいい方向に進めることができたらいいなと私は思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト サクサ(saxa)の中古ビジネスフォンはお見積り最短10分!
サービス紹介 saxa Agrea(アグレア) HM700シリーズが激安でご提供中です。 年末・年始・お盆・についてはお休みさせていただきます。" 営業時間はちょっと遅めの夜19時までとなっているので、安心してご利用いただけます。 HM700・PT1000・UT700・LT900・GT500・XT300・ Solvonetシリーズを業者様・販売店様向けに卸価格でご提供 15時迄の決済で即日発送が可能です。急な現場対応も可能です。 一般法人、同業者様、販売店様、各業者様も歓迎致します。 一般法人様でのご購入も可能です。ぜひご相談下さい! 何個購入しても送料500円(一部地域除く)なのでとてもリーズナブル

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。