HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコバッグ持参でエコ活動

環境問題などが問いただされる中、自分にできるエコ活動はなんだろうと考えた時に、まず思い浮かんだのが資源の無駄遣いを無くそうということでした。買い物をする度にもらっていたレジ袋、買った荷物を持って帰るためには大事なものですが、家に持って帰ると特に使い道もなく、ゴミになってしまいます。これは資源の無駄遣いの一つなのではないかと気付き、それからは買い物に行く際には、必ずエコバッグを持参するようになりました。その為、レジでは必ず袋は入りませんと言うようにしています。小さなことかもしれませんが、これもエコ活動の一つと言えるのかなと思っています。まずは自分のできる範囲内で行えることを、コツコツと続けていきたいなと思っています。

応援企業

ユーコーコミュニティー 年収は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 年収
WEBサイト ユーコーコミュニティー 年収
会社案内 ユーコーコミュニティーでは84%の職人が資格取得をしており、その中でも約4割の職人が最上級の「1級塗装技能士」の資格を保有しています。 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 ユーコーコミュニティーは、塗装業界のイメージを覆し、日本一を一緒に目指す仲間を募るべく、求人募集を行っています。 ユーコーコミュニティーでの一般的な戸建の塗装工事は、10~14日間ほどかかります。 丁寧な現地点検を実施し、点検後1~3日で適正な見積もりを出します。問い合わせたからといって契約する必要はありません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。